fc2ブログ

先日の染色は・・・

ベージュやグレーや白色の古着を染め直して・・・

染色      

グラデーションにしてみました。

以前、ライトブルーに染めた布に・・・むら染め

染色


グリーンとベージュの布に・・・むら染め

 染色
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

きれいですね!

たくさん染めましたね~
染色 やり出すと面白いですよね。
染料は何ですか?

手にハートのラグ、家族のいい思い出になりますね。

おチビちゃんニャンコもすっかり家族の一員になってますね(*'-'*)

ハイ~~♪
染色を始めるまでは、ちょっと、面倒だなぁと思ってしまいますが、
理科の実験みたいで、楽しいですね~~~!
染料は、化学染料でRITを使いました。

ラグで、家族のアルバム(足跡)を作って行きたいなぁと思っているので、その1枚が出来上がりました。


sidetitleリンクsidetitle