FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました。

24日、玉川高島屋でのラグ展が終わりました。
これで・・・ 日米フックド・ラグ展Ⅲの日本展示がすべて終わった事になりました。
 
ミキモト本店・ミキモト名古屋・ミキモト大阪・玉川高島屋に
お越しいただいた皆様・・・本当にありがとうございました!!!

恵先生の「アメリカンフックド・ラグ」の本との出合いから始まった私とラグとの暮らし・・・

ラグのおかげで・・
この殺伐とした世の中で生きていても・・・
いろんな事に感動しながら、想像しながら、毎日を大切に、楽しく暮らしています。
ラグフッキングは・・とても癒されるクラフトだと・・つくづく思います。
このラグ展をきっかけに、フックド・ラグの事、大好きになってもらえていたら
参加させていただいた一人として本当に嬉しいです♪

販売用のラグ・・高いお値段ですが一つ売れたそうです。本当にありがとうがざいました。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます♪

とうとう日本での展示が終わってしまいましたね。
私も3回 観に行けて、いっぱい刺激をいただきました。
同じ作品が展示されているはずなのに、一緒に観に行く人や展示の場所が変わるとまた 雰囲気が違って観えますね。

keitoさんのラグ 売れちゃったんですね~
お嫁に出ちゃって 嬉しいような、悲しいような?
嫁ぎ先で大事にしてくれると良いですね。

>マト♪さん
3回も観に行っていただいてありがとうございます。
日本巡回が終わって淋しいですが、いろんな方と
お話できていい思い出ができました。

ラグ、まさか買っていただけるとは思っていなかったので、本当にびっくりしてしまいました。どこの方かもわからないので、お礼が言えないのが残念です。

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。