FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

最後の展示となりました。

日米フックド・ラグ展・・最後の展示が・・とうとう始まってしまいました♪

これで・・4カ所全部の展示をみることができました。
 ragutenn    ragutenn   ragutenn


初日にレセプションがあったので、もちろん参加させていただきました。
ミキモト本店での時は・・今までに経験したことがない雰囲気で舞い上がっていましたが・・
今回は2回目ということもあり、落ち着いて皆さんのスピーチを聞くことができました。
先生のスピーチ、協力していただいた方たちのスピーチ、先生の友人のかたのスピーチ。
大好きなラグに囲まれて・・・
素敵に年を重ねた方のお言葉、生き方などが胸に響いてきました。
私にとって・・幸せなこととは・・・
私にとって・・大事なことは・・・
私はどんなふうに生きていけたらいいのかな?・・・なんてね。

ラグを通して・・いろんなことを経験し体験させていただきました。
恵先生はじめ、協力していただいた皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。

  ☆玉川高島屋(ルーフギャラリー)にて  3月24日(火)まで展示しています。
        こちらでは、ラグと材料の販売もあります。  

      たくさんの方にみていただけると、うれしいです。






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleリンクsidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。